忍者ブログ
漠然としてからまったりとして
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は仕事納めでした。

 

仕事終わった後、会社の男6人で

男だけの忘年会をやりました。

会社近くの『磯いそ亭』さんで予約を入れて送別会もかねて。。。

感想から言うとホントやってよかった~

普段の会社は女の人(平均年齢40くらい?)がほとんどで

男は少数派。忘年会もやっぱりどこかで気を使っちゃってたし。

でも昨日はみんな本音で話し合えまちた。

お酒も入って、愚痴やら下ネタやらなんでも話しました

店員にもからみましたし、近くにかわいい子もいました。

ほんと充実した時間を過ごせました~

その充実感からか、今日は一日ほとんど寝てました。。。。。

この後『人志松本のすべらない話』を見て、また寝ます。。。。。

明日で一応仕事納めの予定。。。

会社の掃除したりして、スッキリして年越しできそうかな~

 

あ~今年中に風俗行こうかな・・・

やっぱり今年のムラムラ今年のうちにスッキリしといた方がいいのかも・・・

会社に行ったら有馬の話で盛り上がった~

頼まれてた馬券も渡して、記念馬券も何人かに配ってたら

ウチのグループのリーダーさんが有馬当ててたw

自分も昨日プラス収支だったけど、何か悔しかった~。。。

 

部長さんもディープの強さを昨日の走りを見て認めてたし。

カワカミ以外の有力馬に勝ってるってのはやっぱすごい。

カワカミvsディープも見てみたかったな~

セミナ~から帰って来ました。

セミナーの内容としては、

自分の欠点、自分の本質を見つめ、人から自分がどんな人間かと意見をもらい

そして欠点を自覚し、反省する

簡単に言うとそんな感じでした。

 

やってる内容は基本的な事だったかもしれないですけど

本当の自分を見つめなおす事ができ、変わるきっかけを得る事ができたと思いました。

 

以上、寝る。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
竹千代
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/10/21
職業:
夢は馬主
趣味:
まったりとして競馬予想
バーコード
ブログ内検索
カウンタ
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]